2012年3月18日日曜日

[ske雑記] のーんのん


玲奈ちゃんがついに5期生とじっくり遭遇したようで。

久しぶりにKDモードが発動しているようですね。

玲奈ちゃんがKDなら自分もいいよね?ということでー。







花音が可愛いです。

やはり前回の握手会で落とされたと思われます。

あのちっちゃくて可愛い上に、あの真っ直ぐな目で見つめられたらヤバイです。

曇りのない瞳とはああいうものだーーーーーーーーーー

と力説したくなるような。

妹属性ってああいうことなんでしょうか。


そのくせ、根性座ってるし、したたか?なところもギャップがあっていいというか。

マジカル・ラジオのADもかなりよかったですしね。

大阪でやってたAKBとXXにも参加してて、ぎょうざのんも可愛かったしー。

前回の放送で今の参加メンバーが全員卒業になってしまったのは残念でなりません。

しかし!

新たに東海地方ではJリーグの名古屋グランパスを応援する番組「GRAMPUS TV PLUS」に単独出演ですからね!

日曜の夜がヤバイですなー。







って、書いてることがやばくなってきたので、そろそろ終了。

4 件のコメント:

  1. 僕は花音とは昨日の握手会で初対面でした!
    全握だったんで花音のキャッチフレーズを一緒にやっただけなんですが、最後の『キャハっ』のところが可愛すぎてヤバかったです( -∀-)笑
    次のシングルの握手会も行きたいのですが4月から就職して握手会も公演も当分行けなくなるので残念です。
    なので昨日の握手会で認知をもらっている玲奈ちゃん、あきすん、しーたんには4月から来れなくなることを伝えてきました。
    これからもみんなには頑張ってほしいです。
    そしてSKEをもっと成長させていってほしいです。
    あー、なんだか悲しくなってきました、、、。

    返信削除
    返信
    1. 個別だとのーんのんできる時間あるんですね。
      全握でもできるかな?
      とにかく可愛いです、花音…。

      4月から社会人ですか、おめでとうございます!
      仕事しながらいかに応援してくかが社会人ヲタの宿命ですよね。
      時間見つけてまた会いに行けるといいですね。
      待っててくれますよ!

      削除
  2. 初めましてのんたんが大好きなクロスケです
    よろしくお願いします!!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!

      のんさん、可愛すぎですよね。
      よろしくおねがいします!

      削除