2012年3月18日日曜日

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.03.18 08:39

玲奈です(・ω・)



おはーちゃん


一昨日書いてた、ナタデココとイカの食感が似ているかどうか・・・

何人かに聞いた結果、似てるけど似ていないというところに落ち着きました。
ナタデココはコリッとするけど、イカはむにっとする感じ。
なんとなく噛みきれない感じは似ているんですけどね。

それにしてもなんで朝からイカとナタデココの話をしてるんだろう笑っ

よし、じゃあ似てるシリーズ!

くずきりとところてん!

同じ容器に入れて、黒蜜かけてだされてもわからない自信があります。
実は一緒だなんてことは・・・ないですよね?(・ω・;;;)



後は・・・



あんぱん。


食べるまで中身がつぶあんか、こしあんかわからないじゃないですか。
これはクイズになると思います(`・ω・´)

もはや似ている似ていないの問題ではなくなってますけどね。笑っ

さすがに利きメロンパンはできてもあんぱんの中身まではできません。
こればっかりは運です。笑っ



そんな運でも中身が当たっちゃうようなついてる日でありますようにヽ(*・ω・*)ノ




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿