2012年2月18日土曜日

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2012.02.18 08:29


玲奈です(・ω・)



おはーちゃん。


最近いろんなことをぼんやり、ぼんやりと考えます。

いいことだったり、悪いことだったり。



正直やるせないなって思うこともいっぱいです。
公演の事とかね。

出たくないから出てないわけではなくて、お仕事の都合でってことなのに勘違いされちゃったりね。

毎回毎回難しいなって思います。

出てないことは事実だし、公演に出て頑張ってるメンバーもいるわけだし。
だからこそ常に一生懸命にならなくちゃダメだと思ってます。
誤解されてしまうのは悲しいから。
揚げ足とられたり、違うのになって思うこともあるけど、そう感じる人もいるんだって勉強になるし、さらに気にかけてもらえてるのはありがたいことです。
的を得てることあるし、私なんかに時間使ってくれるんですもん。


ネガティブだからの発想でしょうかね?



よくわかんないけど私って後ろ向いて前に向かって歩いてる、そんな気がします。
変ですね笑っ




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿