2012年2月18日土曜日

[ske雑記] わくわくーみん☆きらめくーみん☆


きっと明日もにゃはっぴー!!!!


ということで、明日は「片想いFinally」全国握手会に行ってきますよ。

いい歳してすでにテンションMAXです。

在宅主義を名乗っておきながら、どうしてもくーさんときょんに会いたくて辛かったので会いにいってきます。

あ、もちろん玲奈ちゃんもですよ。

ただきっかけとしては最近のこの2人の充実ぶりがすごくて、3人も会いたい子ができてしまったら、そりゃ抑えきれないですよね。


腰の方も1日安静にしてたらなんとかよくなってきたので、明日は大丈夫なはずです。

きっと明日はにゃはーんではっはーでちゅーんな1日になるでしょう。

もしかしたら萌え死んでこれが最後の投稿になるかもしれません。

そしたら線香の一本でも供えてやってください。


P.S.
全国握手会って当日握手券の買い増しできましたっけ?
それによっては万が一のために予算をたっぷりもっていかないと。

2 件のコメント:

  1. 明日行かれるんですね!
    推しメン一人との握手でも体が持たないぐらいハッピーなのに、3人ってなると…明日の今頃の管理人さんが心配です。笑

    待ち時間が長いので、腰を労わってくださいね。
    あと、当日の買い増しはできますよ^^楽しんでください!

    返信削除
  2. 萌え尽きました。

    買い増し情報ありがとうございます。
    おかげで助かりました。

    返信削除