2012年10月3日水曜日

[松井玲奈ブログ] (背中・ω・さん)


2012.10.02 23:40



玲奈です(・ω・)



この画像の正面、実は凄い変顔をしています。

何て言うのは…冗談です。

人の背中って、いろんな事を語っていて面白いなと思います。

怒った背中、泣いた背中なんて紙の上だけだと思ったら本当にあるんだから面白い。
しょんぼりしてたら、背中が元気ないぞ!なんて言われますからね。笑

常に元気な背中でいたいものです。


私はこの写真の背中が好き。

何かたくらんでそうでしょ?
うふふ。


今日は久しぶりに星が見えました。
東京にいるのに変な感じ。
今の私はよく眠れそうな背中な気がします。笑


では今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿