2011年11月3日木曜日

[松井玲奈ブログ] (お芝居・ω・ちゃん)

2011.11.02 23:53





玲奈です(・ω・)


昨日は東京にいたのにマジカルラジオが見れなかった私。
収録してたから間に合わなかったんですよね(´・ω・`)

見れる状況だったのに見られないのは悔しかった(´・ω・`)
いったいどんな風になっていたのか気になります。


そして今日は「オシャレに恋したシンデレラ」の7話の更新日!
物語も折り返し地点。
おかえりさんな私がイメチェンしたところにもご注目!
ここからの撮影シーンは沢山の役者さん達とご一緒させていただいたので、今までよりもさらに勉強になりましたし、毎回のカットが戦いでした。笑っ

そんな日々も懐かしいっ!


あとでちゃんとみーよっぺ(・ω・)←



ではでは、今日も一日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿