2013年6月12日水曜日

[松井玲奈ブログ] (びよん・ω・びよん)

2013.06.10 19:12



玲奈です(・ω・)


日産スタジアムの新衣装、羽が長いのなんの。
こんな大きな羽をどこから持ってきたのやらっていう長さです。
でも大きな会場ではきっとこれは映えるんだろうなって思うのです。


昔、誰かのせいにはしないって曲で顔くらいの大きな髪飾りがあったんですが、それよりも大きい、今までで1番大きい髪飾りな気がします。
これ、頭からとって羽ペンとかにならないですかね?

だけどふわっふわなこの羽は折れやすいらしく、かなり丁寧に扱っていました。
バックステージで天井が低いとこがあって、そこはみんな首を横に傾け必死に通っていました。
私は羽を折らないように必死だったからそんなの気にはならなかったんですけど、今思えばずいぶん滑稽な姿。笑

そういえば新曲の頭飾りも小さいハットなので、気を抜くとセットの鉄の棒に帽子が引っかかって漫画みたいに頭を持っていかれてうげぇ!ってなるんです。
早くプラス数センチになれないと、そのうち首が大変な事になっちゃいそう。

気をつけます。はい。


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿