2013年6月12日水曜日

[松井玲奈ブログ] (悪の華・ω・ちゃん)

2013.06.11 23:44



玲奈です(・ω・)

悪の華最新巻買いました!
今日本屋さんに行ったら売っていて、迷わず手にとってレジへ。
その時落語心中もあったんですが、特装版が無かったので買いませんでした。

さて、最新巻。
アニメとはもう舞台が違うんですが、もう終始漂う異質な空気、不安感。
読んでいて背筋がぞくぞくしてきます。
今までは仲村さんという絶対的な闇を抱えたキャラがいたわけですが、新章ではそのキャラクターがいなかった…けれど!

佐伯さんが佐伯さんが、佐伯さんが!
背筋が凍る怖さで、異質で、真っ黒をまとっているんです。
それがもう、何とも魅力的で。
読むとわかる怖いもの見たさな感覚にみんななるはず。
悪の華、がっつり語りたいですね。


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿