2013年6月12日水曜日

[松井玲奈ブログ] (新幹線・ω・ちゃん)

2013.06.10 00:06



玲奈です(・ω・)


この写真、腕のあたりが躍動感に溢れてて好きです。笑

さあ、最近新幹線に乗る機会がなくてさみしい私です。
新幹線の姿すら見ていない。
でも可愛い可愛い新幹線が好きすぎて…
クリアファイルも新幹線。
E6系です。
赤い色がとっても綺麗で、顔が可愛いんですよね。

まだ乗ったことのない新幹線はたくさんたくさんあります。
もっといろんな場所に行きたいんです。
九州、秋田、北陸、東北、山陽…いっぱいで考えるだけでわくわく。
知れば知るほど新幹線は楽しいんです。
今は新しい新幹線の名前募集してたりするんです!

昔E5系の名前を決める時、はつねって名前が人気だったのが懐かしいなあ。
色が初音ミクに似てるからそうなりそうだったんですよ。
はやぶさも良いけど、個人的にははつねも可愛かったのになあ。笑

新幹線見たいー!


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿