2011年1月20日木曜日

[退避] (大好き・ω・な人!)

玲奈です(・ω・)


今日はAXにAKBさんの卒業生の方が出演されたのですが、大好きな大好きな大好きな


戸島花さん


に会えました!



きゃぁぁぁぁぁぁぁぁあっ(*/ω\*)



落ち着こう自分(・ω・;;;)


と、とにかく、戸島さんに久しぶりにお会いできて、嬉しくて幸せででもせっかく

「あ、玲奈ちゃんヽ(*・ω・*)ノ」 

と言ってくださったにも関わらず

「っっっっっ!おはようございますっ!(・ω・;;;)」


としか言えず、そのあともしどろもどろの会話。
でも久しぶりにお会いできて、戸島さんボイス、笑顔に癒されて



私、相当気持ち悪い子だったと思います(・ω・;;;)

ドキドキが止まらない感じ・・・えへへ♪



一緒に写真を撮っていただいたので、これをまた大切にしたいなって思います。


うふふっ♪



(れ・ω・な)