2011年1月20日木曜日

[退避] (A・ω・X)

玲奈です(・ω・)


今日は朝から秘密だったのですが、AKBさんの渋谷AXでのライブに参加させていただきましたヽ(*・ω・*)ノ

SKEは
恋を語る詩人になれなくて

狼とプライド

思い出以上


がランクイン!
まさかこんなに皆さんがSKEの曲に投票してくださると思っていなかったので驚きでした!

私たちの好きな曲が同じように皆さんに好きになっていただけていること、それは凄いことだと思います。


ありがとうございます。



今日は脳内パラダスや、ヒグラシノコイが聴けて幸せでしたヽ(*・ω・*)ノ
ああ、竹内先輩はあるのでしょうか?


うぅぅぅう!聴きたいっ!


個人的に聴いて盛り上がって見ますヽ(*・ω・*)ノ




(れ・ω・な)