2011年1月20日木曜日

[退避] (まさな・ω・と一緒)

玲奈です(・ω・)


昨日のモウソウ刑事!皆さん見ていただけましたか?


まさなが何時もと違うキャラだったり、みぃがミカンをたくさん食べている姿が印象的だったり、私には楽しくて短すぎる15分。


まさなに「見た?」って聞いたら


「布団に隠れながら見たぁぁぁ(´・ω・`)」



私が自分の出番を見るときと同じで親近感がわきました。
こう・・・


「いやぁぁぁぁぁあ(・ω・;;;)」


ってなるんです。

自分の演技の未熟さに歯がゆくなって、歯がゆくなって(´・ω・`)



だからもっと頑張ろうねってなりました。
ちゃんと演技できる子になります(`・ω・´)


ちなみにゆいちゃんの声が声優さんでした。
うむ、凄い(´‐ω‐`)




(れ・ω・な)