2011年1月21日金曜日

[退避] (ウノ・ω・ドル)

玲奈です(・ω・)



餃子が作りたい、そんな気分の私です。
理由は


なんとなく?


無心で餃子の皮包みをしたいんです(`・ω・´)笑っ



そうそう、今日ですねみんなのウノにまぜてもらいましたヽ(*・ω・*)ノ

久々のウノに戸惑ったのですが、いざやってみんな優しいからすぐにルールも思い出せたし、3回も一抜けできたんです!
まあ、一回はドベだったのですけどね(・ω・;;;)
私もウノドルに認めてもらえるように頑張ります(`・ω・´)笑っ



そういえば昔松井家にあったディズニーのウノはどこへいったのだろう?
凄く可愛いのに、ピートのカードだけ異常に怖いんです。
だからお兄ちゃんとピートがかかれているカードを「ホラーカード」と読んでいました。


今みてもきっと怖くもなんともないんでしょうけどね(・ω・)
小さい頃の感覚は繊細です。


では、今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)