2011年1月21日金曜日

[退避] (味覚・ω・がね)

玲奈です(・ω・)


好きなおにぎりの具はサーモンな私です。
そう言ったら笑われました。


それ鮭でしょ?


って!


でもサーモンなんです。
とれサーモンっておにぎりが好きなんです。

でも回転寿司でもマグロにはなかなか手を出す勇気がなぜかでないのですが、サーモンは手を出せるんです。


自分でもなぜかはわかりません。
マグロを食べるのに勇気がいるんです(・ω・;;;)





きっと前世でマグロと何かあったに違いない(・ω・)←





ちなみに好きなお寿司のネタはいくらとコーンマヨって言ったら


子供かっ!


って言われました。



笑っ




(れ・ω・な)