2012年2月26日日曜日

[松井玲奈ブログ] (ずぼら・ω・ちゃん)


2012.02.26 14:33



玲奈です(・ω・)



私の部屋には箱から出していないPS3がある。

いつも目の端にいるのだけれど、なかなか出す気になれないのだ。
なぜなら出したら最後、ゲームばかりしてしまうから。

だから家庭用ゲーム機はさわらないようにしているんだけど・・・


ドキドキ、ドキドキ


きょ、今日はいいかな

なんて思ってしまう。

キネクトのディズニーのもしていいかなって思ってしまう。



しかし、考えるだけ考えてなにもしないのが松井玲奈です(・ω・)

えぇっ!?

っていうね。笑っ

配線だけでもしようかな?



どうしてプライベートになると私はこうもずぼらになるのでしょうか。笑っ




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿