2012年2月26日日曜日

[松井玲奈ブログ] (お片・ω・付け)


2012.02.26 23:25




玲奈です(・ω・)


今日はルビーと戯れ。
いっぱい戯れました


なで回してばっかでしたけどね。笑


午後からは片付けをしてたんですけどその片付けをしてるとルビーがくるくると私の周りを回ってかまってアピール。


可愛いっ(*/ω\*)


でも気がついたら私の大事な本の上にづかづか乗るから私涙目(´;ω;`)
ハードカバーと漫画の上にはお願いだから乗らないで(´;ω;`)

そんな風に格闘しながらお片付け。
ずいぶんすごしやすい部屋になりました。


このまま綺麗を保ちます(`・ω・´)




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿