2012年9月3日月曜日

[松井玲奈ブログ] (お話・ω・さん)


2012.09.03 14:40




玲奈です(・ω・)


昨日愛菜に会えました!
握手会終わりでもう帰っちゃうときだったんだけどなんとか会えて、しかも愛菜がプレゼントくれて・・・

嬉しかったぁ。


可愛いイヤホンジャックとか色々はいってたんだけど、一番面白かったのが

なめこの箸

なんでか理由がわかんないから聞いていみますが、ちょっと笑っちゃいました。笑っ



本当はもっといろんなメンバーとコミュニケーションとりたいんですけど…なかなか握手会の休憩では難しいです



でも本当にいろんな子とを話したいです。





(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿