2012年9月3日月曜日

[松井玲奈ブログ] (メン・ω・バー)


2012.09.02 23:22




玲奈です(・ω・)


今日、握手会の休憩中に杏実ちゃん、なるちゃん、みずほちゃんとお話しました。

杏実ちゃんはぐぐたすも頻繁にコメントしてくれる。
会うときも積極的にお話ししてくれるんです。
嬉しい。

みずほちゃんはいつも私を小動物の目で見てきてくれて、そっと声をかけてくれます。
じゃんけんの予選の時も「応援してるから頑張ってください」って言ってくれたの。
なんか可愛い妹って感じ。笑っ


なるちゃんは最近慣れてきてくれたのか、お話してると自然な顔をしてくれるようになりました。



人と距離が近くなるって嬉しいな。
最近は博多のメロンパン同盟メンバーとも前より仲良しになってきたしもっと積極的になりたいです。




写真とればよかった!




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿