2012年9月3日月曜日

[雑記] ぐうかわ


最近推しメン候補が増えて仕方ありません。

その中の1人、鬼頭桃菜ちゃん。

ほんとうに可愛いすな。

昇格してよかった・・・、本当に。




ちなみにもう1人注目度上昇中のメンバーがいます。

はるたむじゃない、別のメンバーが。

はるたむはすでに推しメン昇格しています。

その子のことはまた改めて書きます♪



たのしーです、こういうときが。

4 件のコメント:

  1. 推しって増えますよね。
    僕も2推しが三人いるんでわかります。笑

    どのメンバーも魅力的ですからねー。

    ところで、はるたむのことを僕はあまり詳しく知らないので、できればどんな子か教えていただけますか?

    返信削除
    返信
    1. 増えますよねー。
      2推しが3人っていい考え方ですね。
      順位つけられないので、
      1推し…玲奈、くーさん
      2推し…いっぱい
      ってしようかな。

      はるたむはとにかく可愛いんです。
      って、それじゃわからないですよね。

      なんか説明しがたい魅力があるんですよ。。。
      5期生がデビューした時からある意味気になってた子なので、こちらも改めて投稿させていただければと思います。

      削除
  2. はるたむは、研究生で、斎藤真木子、古畑奈和の次に注目しました
    理由は今も分からないけど、引きつけられました
    切なさを表現するのがうまいなあって思いました
    彼女は、前転倒立から起き上がれる運動神経の持ち主だよ
    でも、研究生で、なんなん、みっきー、なるちゃん
    も出来るからなあ~
    次の研究生公演のトリプルセンターじゃないかなあ?
    みっきー、新土居ちゃんとはるたむで、ただ、なるちゃんも、貯金ちゃんも、捨てがたい

    返信削除
    返信
    1. そうなんですよ~
      何でかわからないけど目が行ってしまう子なんです。
      ダンスも普通にこなせてますしね。

      新生研究生公演のポジションが気になって仕方ないですね。
      このことについても沢山語りたい!
      ネタばかり増えてくなー。
      嬉しい悩みだ。

      削除