2012年6月3日日曜日

[松井玲奈ブログ] (寝顔・ω・さん)


2012.06.02 23:16

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/133864297020312.jpg

玲奈です(・ω・)



昨日あいりんと優香ちゃんがマクロス展に行ってきてて、一緒に行けなかった私にお土産を買って来てくれたんです!
ストラップとペンケース。

嬉しかったです!
ありがたき幸せ!

マクロス展を満喫してきた二人は幸せそうに寝てしまいました。


なんてねっ。



それにしてもあいりんの寝顔も、優香ちゃんの寝顔も可愛いです。
女の子の寝顔は幸せがつまってます。
だからメンバーの寝顔見てるとほっこりします。
うふふのふ。


他にも今日うとうとした金太郎にきゅんとしたのはここだけの話です。
起きてもま
また寝ちゃうのが可愛かったです。


あ、今日は午前3時からオールナイトニッポンRの放送です。
よろしくお願いします。
ちなみにオールナイトニッポンはオードリーさんですよ♪



では、今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿