2012年6月3日日曜日

[松井玲奈ブログ] (握手会・ω・ちゃん)


2012.06.02 21:47



玲奈です(・ω・)


握手会終わりました。

皆さんありがとうございました。


今日はというか最近は特典映像の私のこけた姿にびっくりしたというかたがたくさんいて、私はそれにびっくりしています。

私は石頭なので全然大丈夫です。

まあ痛いは痛いけれど、なんともなかったのです。
私はただ、自分のこけかたには笑っちゃいましたけどね。笑っ

あんな風にすこんってひとは転べるんだなって。
あれはかなりの衝撃映像だと思います。


あとはお台場で売ってるガチャピンのメロンパンの話もたくさんの方がしてくださって、食べてみたいなって。
どんな風になっているのか調べないとです!


そんなわけで握手会は個別だとたくさんのお話ができて嬉しかったです。

明日のAKBさんの個別も楽しみです。


ありがとうございました。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿