2012年6月3日日曜日

[松井玲奈ブログ] (世界・ω・の中)


2012.05.31 23:29



玲奈です(・ω・)


今日は番組収録をしてました。
新しいことするのは楽しいし、ワクワクします。
反面凄く緊張もしますが。


ふと思ったのは世界にはまだみたことない世界があって、私はそれを全てみることができずに死んじゃうんだと思うと、ちょっともったいないなぁなんて思ってしまうんです。

日本だけでも数えきれないだけあるのに世界にまで目を向けたらその事がショックで倒れてしまいそう。


だから世界遺産だけはできるだけ見たい!
行けなかったとしても映像で知るだけでも価値はあると思います。


あー、世界って広くて面白い。
まだみたことないもの、ふれたことの無いもの、やっはり全部感じてみたいな。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿