2012年6月3日日曜日

[松井玲奈ブログ] (お勉強・ω・ちゃん)


2012.06.01 22:31



玲奈です(・ω・)


今日はみんなはレッスンだったみたいで、私は参加できなかったぶんちゃんと自主練頑張ります。

そのかわり、とっても貴重な体験ができました。
お芝居を観に行ったんですが、一瞬たりとも飽きることなんてなく、とってもテンポがよくて楽しい時間を過ごすことができました。

ああ、いいお芝居を観れた


その満足感でいっぱい。


演出もとっても素敵で、思い出すだけでゾクッとするような場面もあります。



お芝居、もっと頑張ります。
私は未熟な分、いっぱい吸収していっぱい伸びるぞ!

最近、自分の気持ちがハッキリしたから、ますますやる気が出てきます。
頑張るぞ!



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿