2011年8月15日月曜日

[松井玲奈ブログ] (握手・ω・会!)

2011.08.15 22:21




玲奈です(・ω・)


握手会終わりました。

なんか、今日はじんわり心にくる握手会でした。

みなさんの言葉ひとつ、ひとつがとっても嬉しく感じられて・・・

ありがとうございます

としか言えないし、手に力を込めるしかできない私ですが、

全力で感謝を、そして関節固まるくらい気持ちを込めて握手させていただきました。

今日は皆さんも一日お疲れ様です。
誰かの笑顔の源になれるって、とっても幸せです。

そんな場所を与えてくださって、ありがとうございます。


って真面目になりすぎ?

とにかく、感謝感謝なんです。


(れ・ω・な)