2011年8月15日月曜日

[松井玲奈ブログ] (組み合・ω・わせ!)

2011.08.15 09:35




玲奈です(・ω・)

ばじょんっ!
びじょんっ!

さて、お化粧もバッチリ終わりまして、握手会への準備は万端です♪

あ、最初のへんな効果音はお気に入りなさらず(・ω・)

今日の朝、メロンパンではなく小倉ネオマーガリンを食べた私。
冷蔵庫に入れていたせいで、マーガリンがカチカチになりまして・・・

パン、マーガリン、あんこ
すべて単体になっていました。

どんなに美味しい組み合わせでも、いいコンビだとしても、条件が揃って初めて本領が発揮できるってこと!ですな(´‐ω‐`)

まさか冷やした小倉マーガリンからこれを学ぶとは・・・思ってなかった(´‐ω‐`)

冷やすなら小倉とホイップクリームとかに限りますよねっヽ(*・ω・*)ノ

うんうん(・ω・)

ああ、冷やしメロンパン食べたいっ!!


(れ・ω・な)