2011年8月15日月曜日

[松井玲奈ブログ] (え・ω・ん)

2011.08.14 21:41




玲奈です(・ω・)

今日放送の「EXILE魂」にAKBさんと出演させていただいています。

EXILEと言えば私の中ではドラマで共演させてNAOTOさん。
とっても気さくというか優しいというか・・・
昨日のイベントでもお会いできて懐かしい気持ちになりました。

そういえば、「おかげ様で!」 の監督の堤監督には「フライングゲット」で

ヒロイン役の奈子ちゃんとも25日放送の「新あなたの知らない世界」で再会をしています。

何か縁があるのでしょうか?
もしそうだとしたら嬉しい縁です。

あ、そう言えばお父さん役だった多田木さんにも会っていますし、やっぱり縁があるのかもしれません。


嬉しいつながりですヽ(*・ω・*)ノ

では、22時からのEXILE魂よろしくお願いします!

(れ・ω・な)