2011年8月15日月曜日

[雑記] きょん おめ!

最近かなり推し度がたかまりほモードの、きょんこと磯原杏華ちゃんですが、
さきほどのブログで嬉しい報告が。

今日のメッセ名古屋で行われた握手会で、きょんちゃんの列が一度も途切れなかったそうですよ。

きょんちゃんはまだ1部だけだし、人気メンと比べたらなんてことないことなのかもしれないですけど。

本人もブログで書いてましたが、明らかに人気が増してきてるのがわかる出来事ですよね。

それにやっぱり握手会の列が途切れるのって悔しいことだと思うんですよ。

しかもすぐ近くでは同じ仲間の列がすごく並んでるのを見せられる中で。

そんな状況から抜け出す今日はその一段階を登ったということですよ。

推しメンに人気が出るのって複雑だったりすることもありますが、きょんちゃんは嬉しい!

ブログ読んでても頑張ってるのわかりますし、他のメンの評価もすごく高くて。

それに加えて成長期で大人びてきたのも後押ししてるんでしょうね。

SKEって背が低い子が多いので、これからもっと背が伸びていけばかなり目立つ存在になれるでしょう。

いまかなり勢いの出てきているSKEですが、かのんや中村くん、きょんちゃんといった若い世代もかなり期待できるので、さらに数年は楽しめそうですね。