2011年5月11日水曜日

[松井玲奈] (梅本☆・ω・マギカ)

2011.05.09 23:57




玲奈です(・ω・)



タイトルは読んでいただければわかると思います!





梅ちゃんが魔法少女まどか☆マギカの漫画を読んだと教えてくれました。
梅ちゃん的にはキュウべぇが可愛いけど怖いらしいです。


ああ、ぜひアニメで見てほしいヽ(*・ω・*)ノ


なんだかんだ、まどか☆マギカの輪が広がっていて嬉しい限りです。


そして私はまどか☆マギカのDVDを買うことを心に決めたんですが、最近キュウべぇのパジャマ?
着ぐるみみたいなのがあると聞き



着ぐるみだと(・ω・;;;)ごくり



と思ってしまいました。笑っ
しかしこの着ぐるみ、ズボンが短パンなので


こんなの絶対おかしいよ・・・


状態(・ω・)
それでも興味がわいてしまう私はまどか☆マギカに魅せられているってことですね(`・ω・´)




では、今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。




(れ・ω・な)