2011年5月11日水曜日

[松井玲奈] (ドナ・ω・ルド)

2011.05.11 22:08

玲奈です(・ω・)



撮影が終わりましたヽ(*・ω・*)ノ

今日の撮影で移動中にはいていたスリッパ。




ドナルド!



と思ったらとっても嬉しくなりました。
夏になるとヒレ足をつけて泳ぐみたいな気分?


まあ、ヒレ足着けたこと無いですけどね。←
あれを着けるとスイスイッと泳げるらしいですが、似たこれでは100%ダメでしょうね。笑っ

でも水溜まりを越えながら歩くのは本当にドナルドになったような気分でした。
あ、女の子だからデイジーかな?



そういえばこういうタイプのサンダルを左右色違いではいている子を見つけたんですが、どうやら友達と交換したりするおしゃれらしいです。

そんな習慣しらないわ!
これがいまの「JK」って奴でしょうか?
JK5年生の私には難しい問題でした(・ω・;;;)




(れ・ω・な)