2011年5月11日水曜日

[松井玲奈] (公・ω・演)

2011.05.10 22:51




玲奈です(・ω・)


今日の公演はじゅりなが一部出演でしたが、チームS一丸となって公演ができました。
じゅりなも早く体調が良くなるといいのですが・・・


公演では今日北原さんとまなつの誕生日だ!
ってお話した話をしたんですが、まなつももう ね・・・

不思議な感情。

でもじゅりなもまなつも「にっ」て笑った顔は中学生の顔しているんですよ。
そういう顔をみると安心します。


公演は今日もいっぱい汗をかきました。
もう前髪完全アウト\(^o^)/
でも楽しいから気になりません。

思い出以上や、パフォーマンスもちょっとずつでも成長していると信じて。
でも今日はちょっと雑なところがあった気が。
反省(´・ω・`)反省



次の公演もがんばります(`・ω・´)




(れ・ω・な)