2011年5月29日日曜日

[松井玲奈ブログ] (会いた・ω・かった)

2011.05.29 00:00



玲奈です(・ω・)



今日「見逃した君たちへ」は「会いたかった」公演。
K2の会いたかった公演はSKE劇場の平たい舞台の上でしかちゃんとしたことがなくて、今回はセリもパネルもある舞台ということで・・・


見たかったぁぁぁあ!



最初の「嘆きのフィギュア」でひとりひとりにスポットライトが当たるところ鳥肌立ちます。
「背中から抱き締めて」からの中盤メドレーはAKBさんの公演の中で、1、2を争う鳥肌が立つ流れ・・・!


そんな鳥肌が立ちまくりの公演の私的オススメ曲は


「涙の湘南」


この曲は振りが一度見たら忘れられない!
初めてギーラギラって振りを見た時、ぶわぁぁあって鳥肌!今は懐かしい記憶です(´‐ω‐`)
あとはあの曲から溢れだす昭和な香り・・・たまらない。
そして海の歌なのに、かなりかっちりした制服なのもたまらない。
一度歌ってみたいです。



そんなわけで、明日はチームEが公演ですね。
頑張れますように。


では、今日も1日ありがとうございました。

おやあきすん。

また明日。




(れ・ω・な)