2011年5月29日日曜日

[松井玲奈ブログ] (舞ち・ω・ゃん)

2011.05.28 23:18






玲奈です(・ω・)




(れ・ω・な)








なんて冗談はさておき。笑っ
(いちどやってみたかったんです)

今日はまき子、ももな、舞ちゃんが公演に助っ人にきてくれました。

舞ちゃん、最近会うたびに飛び付いてくるんですが、今日の公演の合間に「舞ちゃん」って呼び出したらなぜか急に恋人ごっこが始まりました。笑っ

嬉しかったみたいです。
そういうところが可愛い(*/ω\*)


でもやっぱりかのんには負けますね(・ω・)←



嘘、嘘!
どっちも大好きですよヽ(*・ω・*)ノ

ただ、舞ちゃんだと竹内舞ちゃんと被っちゃうから・・・


やっぱり今出さんで(・ω・)



そうすると
「また舞ちゃんって呼んでくださいよぉ(´‐ω‐`)」
ってくるのでしょうか?


うーん




どんとこい\(^o^)/←




今、なぜか甘え病発動中なので歓迎です。笑っ

今日はいっぱいメンバーにぎゅっしてみたのでした。



ちゃん(・ω・)ちゃん



写真撮り忘れて

ちゅーん(´・ω・`)笑っ


(れ・ω・な)