2011年5月29日日曜日

[松井玲奈ブログ] (パジャマ・ω・ドライブ)

2011.05.29 23:00




玲奈です(・ω・)



今日はチームEが「見逃した君たちへ」で「パジャマドライブ」公演をしました。

握手会でもこれからチームEの応援に行って来るねって方がいて、SKE愛されてるなって感じました。
ありがとうございますヽ(*・ω・*)ノ


今回はエリカがケガの為に出演できませんでしたが、それでもチームEはエリカの気持ちも一緒にステージに立っているような、そんな気がします。
1日でも早くエリカが戻ってこられればいいのですが・・・
でもゆっくりでも確実に治すこと、良くすることが大切ですからね!


さて、「パジャマドライブ」公演
私的オススメは・・・


どれもいい曲だから本当に悩むんですよね(´‐ω‐`)
衣装も可愛いし、躍りも個性的と言うか、色がありますし・・・
これが神公演と言うことなのでしょうか?

というわけでそんな素敵な公演で一番いい!何度見ても好き!と思う部分のある
「Two years later」
がオススメヽ(*・ω・*)ノ


この曲の最初の「軋むドアを」のフレーズ、振り付けが躍動感があって柏木さんのも、金太郎のもどっちも好きなんです。
低音な感じもグッとくるんですよー。

たまらない(´‐ω‐`)←



ちなみにかのんは「命の使い道」が好きみたい。

パジャマドライブ公演は中盤曲が神がかっています(・ω・)




では、今日は少し早いですが今日も1日ありがとうございました。おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)