2012年7月29日日曜日

[松井玲奈ブログ] 21の決意。


2012.07.29 00:00

玲奈です(・ω・)


昨日の公演でも話したのですが、応援してくださるみなさんに今、なによりも「ありがとう」の気持ちを、言葉を伝えたいです。

いままで活動するなかで壁にぶち当たったり、自分には向いてないんじゃないかと考えて落ち込んだりすることもありました。
そういう時あまり誰かに相談できるほど強くなかった私は、公演でみなさんからの声援が聞こえたり、手紙や、握手で優しいし言葉をかけていただいて、自分の居場所があることを感じることができて胸がいっぱいになることが何度もありました。

20歳の時は写真集や、メイキングDVDを出すことができ、とてもありがたい経験させていただきました。
事務所も移籍し、事務所の方たちと新しいことがスタートできるように頑張ってもいます。

私はみなさんにとても大きな夢を見せていただいています。
そして、みなさんにとても甘えさせていただいていると思います。

今年はその夢は見せてもらうんじゃなく、少しでもいっしょに見られるよう、自分のスキルアップを目指す。
成長する私を見ていただきたいです。
また新しくスタートです。


21歳の私もよろしくお願いします。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿