2012年7月29日日曜日

[松井玲奈ブログ] (のび・ω・のび)


2012.07.28 22:27



玲奈です(・ω・)


今日の任務完全終了しました。
後はお家に帰ってからゆっくりストレッチをするだけ。
太ももの前側を伸ばすストレッチが大好きなんです。
びよーんて伸びてる感じが一番します。

今日はいっぱいいっぱい笑いました。
なんだか前みたいに固くなくて、柔軟な自分になれたかもって思います。
いま思えば変なこだわりがあったんだなって思います。

鏡を見て、皆のダンスに自分の体の動きを近づけていく作業は昔を思い出してとても楽しかった!

あとね、肺活量増やすためにマスクつけてレッスン。
中が蒸れてむちゃくちゃ暑かったけど我慢しました。
一個一個が大事なトレーニング!


では、帰宅してゆっくり体をほぐそうと思います。
クラゲみたいにならないですかね?笑っ





(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿