2012年7月29日日曜日

[松井玲奈ブログ] (めかぶ・ω・つるん)


2012.07.28 20:10



玲奈です(・ω・)


最近めかぶが好き。
ぬるぬる、つるつる、さらさら入って来るのが食べやすくて、夏バテぎみかもしれない今の私にはぴったり。

そんな中お洋服の事を考え中。
どんな服が可愛いかな?
どんな服が似合うかな?
って考えてるの。

しばらくお家に帰れないフラグ立ちそうだからまとめた服のコーディネートを考えないとなのです。
私、今ピンチかも?

めかぶのつるつるみたいに服の案が出てこないかなぁ?
私はひとまず頭を悩ませます。

さ、今日の任務完了まであともうひと頑張りです!


(れ・ω・な)
(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿