2012年7月29日日曜日

[松井玲奈ブログ] (髪の毛・ω・ちゃん)


2012.07.29 15:08




玲奈です(・ω・)



ひとつ目の撮影終わりました!
今日は今世紀まれにみるアイドル撮影。
新鮮で衣装も普通のと違う、とっても楽しい撮影でした!

みなさんに見てもらえるのが今から楽しみです。


しかし、撮影が終わった今気がついたのは、なぜか髪の毛がやけにウィッグっぽいってこと。
今は前髪分けてますけど、わけないと自分ですらウィッグか地毛かわからない。
メイクさんにもウィッグと間違えられて、痛くないけどギュって髪の毛引っ張られてビックリしました。

でも間違いだとわかってからは皆でケラケラ笑っちゃいました。



さ、次の任務も頑張ってきます!



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿