2012年6月25日月曜日

[松井玲奈ブログ] (炭酸・ω・さん)


2012.06.25 17:39



玲奈です(・ω・)



気の抜けた炭酸を口にいれると気だるさと安心を感じます。
口のなかにまとわりつくようなジュースの甘さが、でもかすかに口と喉でしゅわっと弾けて甘ったるさを忘れさせてくれて。

どうしょうもない気の抜けた感じ。

その感じって昼間の15時にはぴったりな気がしました。


ほっとまではいかない、居心地もいいわけではない一息ってありません?
ああまだあと少しやらなきゃいけないことがある、そういう気持ちをまぎらわすような時。


気が抜けた炭酸を飲んだときそんなことを感じたんです。




あー、炭酸強い飲み物をグイッと飲んで「うぃぁぁぁぁぃ!」って暴れたいわ笑っ



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿