2012年6月25日月曜日

[雑記] 矢神久美、ナベプロ移籍確定?


春のSSAにて発表されたくーさん(矢神久美)のナベプロ移籍の件ですが、

どうやらようやく決定したようです。

http://www.watanabepro.co.jp/mypage/artist/yagamikumi.html

ナベプロのプロフィールにくーさんが登場しています。


ついに、ですね。

玲奈ちゃんのほうは色々と心配の声がありましたが、ナベプロは大きな事務所ですし、ゆきりんを始め多くのAKBメンバーが所属している事務所ですから、そういった意味での心配はないはず。

それ以上に、これから色々な仕事がくーさんにやってくるかと思うと。。。

まさに胸熱ってやつですかね。



くーさんはこれまで露出が少なかっただけで、多くの人の目にとまる機会さえあれば、もっと人気があがるはず。

どんな勢いで階段を上がっていくのか、楽しみでなりません。

とはいえ、まだ運営およびくーさんからの発表はないわけなので、まずは正式発表を待たないといけないですけどね。

でもとりあえずよかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿