2012年6月25日月曜日

[松井玲奈ブログ] (汚れ・ω・なき)


2012.06.25 23:16




玲奈です(・ω・)


今日はたまたま朝に「汚れなき悪戯」って映画を観ました。
イタリアであった伝承を元にした映画で、出てくるマルセリーノって男の子がかわいいのなんの!

結末は悲しいのにとても綺麗で、素敵な作品に出会えて大満足。


なにやらリメイクされた作品もあるらしく、そっちも興味津々です。


白黒映画はあまり見たことがなかったんですが、これをきっかけにいろいろ観てみようと思います。
そういえば最近やっていた映画にも白黒の作品がありましたよね。
タイトル…なんでしたっけ?
忘れてしまいました。



それにしてもこの「汚れなき悪戯」は生まれる30年以上前に作られた作品。
だからもうできてから半世紀以上経つんです…

それを考えたらタイムマシンに乗っているような気分になりました。



ドラえもーん!




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿