2012年6月25日月曜日

[松井玲奈ブログ] (お助け・ω・うさぎ)


2012.06.24 23:51



玲奈です(・ω・)


今回の握手会、長旅が予想されたのでこの子についてきてもらってました。
ピョン吉ミニ枕。

私をちょうどいい柔らかさで守ってくれる、スーパーヒーローです。
昨日もホテルの枕が高すぎた時、この子がいたから眠れました。

移動中も助けられっぱなしです。



メンバーににてるって言われるようになってから妙にうさぎに親近感がわいて、今ではすっかりうさぎが好きになりました。
デフォルメされたキャラクターとしてなら一番、動物なら3番目に好き。


ルビー、ネコ、うさぎ


こんな順番。
ルビーは犬じゃなく、もはや好きすぎて単体です。笑っ


あと忘れちゃいけないのがパンダ。
最近はパンダの破壊的な癒しオーラにめろめろだったりします。
パンダの赤ちゃんとか本当に可愛い!



なんか考えただけで癒されました。
想像は偉大!


では、今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿