2012年3月24日土曜日

[ske雑記] 松井珠理奈 チームK入り




たったいま、さいたまスーパーアリーナのAKBコンサートで、珠理奈のチームK入りが発表されたそうで。



久しぶりに震えた。

期間限定でSKEとの兼任ということなので、SKEのセンターとしても頑張ってくれるみたいですが、この先なにが待ち構えているのか。

期間限定が終わったらどうなるのか。

AKBへの移籍に向けた布石なのか。


もともと秋元Pは珠理奈は次世代エースとして数年先を見据えて育ててると明言してるわけだし、本隊への移籍というのも考えられたわけなんですが。


実際にそうなるかもしれない予兆がこうして現れてみると。


嫌ですね。

本当に嫌だ。

珠理奈はSKEのセンターですよ。


まじふざんけんなよ、てまさにこのことですわ。

10 件のコメント:

  1. ホントに空いた口がふさがりませんね
    その「期間」ってのが終わったら本格的に珠理奈は移籍してしまうんでしょうか・・・
    SKEのファンとしてそれは絶対に許せませんね!

    実際今のAKBの主力メンバーたちが卒業するようになった時、珠理奈がいた方がAKBにとって先の事を考えるといいんでしょうけど、珠理奈は「SKE48」のセンターであってこの先もこれは変わらないと思います。
    AKBの珠理奈は珠理奈であってそうでないような気がして自分は受け入れられません・・・

    本当に嘘だと言って欲しいです

    返信削除
    返信
    1. 今回の件で、SKEファンのほとんどが
      「やっぱり珠理奈がSKEのセンターだ!」
      て確信したと思います。

      移籍はない、と信じるしかありませんね。
      そうならないように、声をあげていかないと。

      削除
  2. 僕も久々にこんなに衝撃を与えられたと言うか、目の前が真っ暗になりました。
    期間限定じゃなかったらブチギレでしたね(笑)
    管理人さんもそうだと思いますが、僕はこの発表を聞いたとき、この先SKEはどうなっていくのかとすご不安になりました。
    今のチームSははーちゃんの卒業やかなかなの骨折で正直悪い方向に進んでいますよね。
    そして珠理奈がこのまま本家AKBに行ってしまったらと考えるとすごく寂しい気持ちになりますね。
    そのうち、AKBでもあった『組閣祭』という名のチーム組み換えがSKEでも起こるかもしれないし。
    でも僕は信じてます!
    珠理奈は今以上に成長してSKEをもっと大きくするためにもどってくると!
    珠理奈がいてこそのSKE48だから!
    珠理奈ならきっとやってくれる!
    珠理奈を信じてやりましょう!

    返信削除
    返信
    1. 最初実況のコメント見たときは、何言ってるのかよくわかりませんでした。

      珠理奈が期待に応えてくれないことなんてないと思います。
      逆に頑張りすぎてしまうこと。
      それが一番怖いです。
      現に最終日は体調崩してしまったわけですし。

      弱く見えるけど強いのが玲奈ちゃんで、
      強く見えるけど弱いのが珠理奈なんですよね。。。

      そんな二人がずっとSKEの真ん中にいて欲しい。
      ほんとそれを願うばかりです。

      削除
  3. 玲奈ちゃんのメールで知ったので
    意味が理解できなくて泣きそのままお風呂で考え込み
    SKEがおそらくテレビで最も輝いたであろうMステを思い出し
    センターに立つ珠理奈が見れなくなることがすごく怖くなって
    お風呂上がってぐぐたす見て期間限定かよかった。。。
    となるわけなく、ふざけんなよおいと怒りが込み上げてます。

    今はうまくまとまりそうもないです。
    今回の件で運営サイドには大きく疑念を抱かざるを得ないです。
    これでも今まで比較的好意的に見てたつもりなんですけどね。
    彼女らの気持ちを翻弄し不安を抱かせるようなやり方は理解できないです。
    AKBのためにはなるのかもしれませんが、SKEやNMBなど姉妹グループももう少し大事にしてほしいなと思いますね。
    SDNもごちゃごちゃしてますし。

    とりあえず珠理奈はSKEのセンター。
    ここは譲れない。

    返信削除
    返信
    1. 今回の発表の仕方はひどいです。
      兼任というのを隠して、先に加入を発表。

      その時の珠理奈やその他のSKEメンバーの衝撃といったら、自分たちでは想像できないほどのものだったと思います。
      そんなドラマ演出はいらないです。

      事務所移籍もそうですが、これをAKBのコンサートでやるというのも何だかSKEファンがないがしろにされてるんじゃないかと感じてしまいます。

      珠理奈はセンターです。

      AKBグループのセンターになったとしても、それはSKEのセンターとしてその座について欲しい。
      そう願います。

      削除
  4. いやほんとに。

    今回ばかりはやすすふざけんな、です。
    結局はAKBのことしか考えてないのかなぁと不安になります。

    もう決まってしまったことなので、今は本当に期間限定であることをただただ祈ります。

    返信削除
    返信
    1. 結局AKBが中心なんだなって思ってしまいますよね。

      SKEやNMBファンの多くは、AKBじゃなくてSKE,NMBというファンが増えていることをもっと理解して欲しいですね。

      それは彼女たちが頑張ってその地位を築いてきたわけですし、それを覆すような今回の試みは絶対ふざけてます。

      なんていっても仕方ないことですね。
      本当に期間限定で、すぐに珠理奈が戻ってくることを祈りましょう。

      削除
  5. ビックリして頭吹き飛んだ。

    震えのあまり高橋名人もビックリのマウス連打

    私、珠理奈推しメンなんですが、チームKに移籍となるとうーん…って感じです。別にチームKが嫌いなわけではないんですよ、むしろチームK好きなんですよ。
    本当に"嫌"の一言しか…秋元氏の目的は何だ…


    これ秋元氏死亡説来るんじゃないだろうか。

    返信削除
    返信
    1. 最初にこの情報知ったときは、嘘だと思って、ページ更新しまくりましたよね(笑)

      チームにはそれぞれ色があって、そこに入れればいいというもんじゃ無いですよね。
      Kはとくにチームとして頑張っている印象があるので、そこに珠理奈を入れるというのはどうなんだろうと思ってしまいます。。。

      削除