2012年3月7日水曜日

[松井玲奈ブログ] (は・ω・る)


2012.03.06 21:02



玲奈です(・ω・)



今日の撮影終わりのレッスンで、くーちゃんとTシャツのブランドがお揃いでしたヽ(*・ω・*)ノ

私のTシャツ変わってて、部分にうさぎの耳がついてるんです。
お気に入り(*/ω\*)


お洋服と言えば、今日は暖かいと聞いたからコートを着なかったんです。
代わりにライダースを着て、さらに上着をはおって「これで寒さも大丈夫(`・ω・´)」なんて外に出たはいいけどライダースが意外に風を通さなくて暖かいを少し通り越した気がしました。


だけど脱ぐのはなんか悔しくて、自分自身と格闘。



結果、丁度いいんじゃないかと感じられる温度になりました。
夜はまだ寒いのです(`・ω・´)

みんなだんだんコートを脱ぎはじめて、そこから鮮やかな春色が現れるのがとても素敵なお花が咲いてるみたいに見えました。


早く暖かくなってこのTシャツに軽い上着で歩けるようになりますように。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿