2012年3月7日水曜日

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.03.07 12:32


玲奈です(・ω・)


おはーちゃん。

今日はゆっくり眠りました。
覚えてないけど不思議な夢を見ました。
最近あまり夢を見てなかったから新鮮な気持ち。
ぐちゃーってしてるけどカラーの夢。

そういえば昨日しゃわこから聞いたんですが、女の人はカラー、男の人はモノクロの夢を見やすいみたいです。
言われてみたらモノクロの夢はみた記憶が無いような気がします。
なんだかんだぼんやりとでも色があるんです。
小さい頃はよくお花畑の夢を見ました。
でもそこであるのはいいことだったり、メルヘンな事じゃないんですけどね。笑っ


やっぱり昨日夢の話をしていたから見たんですかね?

謎だー。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿