2012年1月25日水曜日

[松井玲奈ブログ] (ひっそり・ω・こっそり)

2012.01.25 11:48





玲奈です(・ω・)



最近こっそり、こっそり、落語が好きなんです。
きっかけはマンガなんですけど、もともと笑点が好きだったし、落語家の方たち好きだったので何度か聴いていたんです。

私、話へただったり、間をとるのが苦手だから、楽しみながらそれを勉強できる気がして。
ただ、あーだこうだ考えながら聞くんじゃなくて、感覚として頭が覚えたらって感じで聞いてます。

そんな感じで聞きながらも、声のトーンだったり、やりきることが何よりも大切な基礎だなとしみじみ思います。



そして頭によぎるのはマジカルラジオの一人芝居。

もっとお芝居を楽しみながらできるようになりたいです。
あのときは本当にいっぱいいっぱいだったから笑っ


どっしり、かまえたい!




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿