2012年1月25日水曜日

[松井玲奈ブログ] (気合いの・ω・オシャレ)

2012.01.25 23:40




玲奈です(・ω・)


FLASHの撮影のオフショット。

こういう白のニット衣装が好き。
ふわっとしてて、どこか隙があって、女の子っぽい。

でも汚しちゃいそうだし、着るのに特別な感じがしちゃってなかなか自分からは着られません(´・ω・`)


だから着るのは特別なとき!
白は気合いの現れです(`・ω・´)笑っ

だけどそういう気合いのこもった服もさらっと着られちゃう人になれたらいいなって思います。
オシャレな人はなに着てもさらっとしてるんです。
体に馴染んでて軽そうって感じ。
それが似合うって、着こなしてるってことなんでしょうね♪


って考えると私はまだまだですな(´‐ω‐`)笑っ



だって今日、重そうだねって言われましたもん\(^o^)/





(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿