2011年8月3日水曜日

[松井玲奈ブログ] (夏・ω・空)

2011.08.02 18:06

玲奈です(・ω・)

帰りの新幹線の中、空が夏の空で嬉しくて思わずパシャリ。

入道雲に笑顔にしてもらえました。

この空にレモン投げたら綺麗だな、なんて考えたりね。

そんなシーンのある映画なんだったけ?
それを考えてたら寝てました。

自分の中で全国ツアーが夏のイメージだったからもう夏が終わってしまうような気分。
セミの声も夏の終わりの寂しそうな鳴き声に感じちゃいます。


夏の突き抜けるような明るさが、逆に切ない。


なんて何かのキャッチフレーズみたい。笑っ

とにかく、青空にレモンで埋め尽くしたい(・ω・)

(れ・ω・な)