2011年8月3日水曜日

[松井玲奈ブログ] (夕方の・ω・時間!)

2011.08.02 23:10




玲奈です(・ω・)

お家に帰って凄い時間があったので、これはサンホラのメルコンDVDを見るしかないと思い

いざ、サンホラの世界へ(・ω・)

映画もあいりんと見に行ったわけですが、さらにクオリティが上がっているというか、CGが効果的なんです。

今回は本編意外の映像は入っていませんが、それでも十分満足できるんです!

そんな中REMIさんという歌い手さんをリスペクト。

本当は声楽的な発声が得意なのに、頑張ってなまりながら違う歌いかたをして、声楽パートへ突入すると本領発揮する感じがたまらないというか・・・
曲調も一緒に上がる構成が素晴らしいのです。

Sound Horizon

ミュージカルに近いライブ。
ひとつのアルバムがお話になるように構成されている感じ。

今のツアーの新曲、Reviveって曲も素敵です。
ぜひ、気になる方は聴いてみてくださいなっ♪

そんな私の夕方でした。


(れ・ω・な)