2011年8月3日水曜日

[松井玲奈ブログ] (テレビ・ω・て発見)

2011.08.02 19:38




玲奈です(・ω・)

珍しく、昨日も今日も同じ夢を見ました。
最初は覚えてないけど、最後は何かよくわかんないものが爆発するんです(・ω・;;;)
爆発すると耳の中で夢とリンクするのか

パン!パン!パン!

って音がする気がして痛い(・ω・;;;)
空気が弾けるみたいな!
それにびっくりして起きるんです。

こーわーいー(・ω・;;;)

そんなわけで今日はびっくりして予定よりも随分早く起きてしまい、テレビをつけたらフライングゲットが流れていました!!

フライングゲットのMVは私も初めて見るからダイジェストを食い入るように見ちゃいました笑っ
皆さんと同じように、私もフルバージョンが気になりますヽ(*・ω・*)ノ

そのあとにSKEのニュース。
どんなに短くても自分達が紹介されると嬉しい!

あ、今日のめざましライブの様子、明日のめざましテレビで放送されます!
今日の私たちの笑顔が明日の朝、皆さんに届きますようにヽ(*・ω・*)ノ

画像はフライングゲットの時の。

(れ・ω・な)