2011年6月12日日曜日

[松井玲奈ブログ] (リラッ・ω・クス!)

2011.06.12 23:35






玲奈です(・ω・)


今日もまたお泊まりです。
一体


何泊目\(^o^)/


数えたくないと言うよりは、数えちゃいけない気がします。笑っ

でもそれだけお仕事があるってことに感謝。
忙しいは贅沢な言葉です。


というわけでつかの間のリラックスタイムにはサンホラを楽しみます。
本当はアニメも見たりしたいんですけど、さすがにリアルタイムではみられないし、録画はお家でないと無理(´‐ω‐`)
だからサンホラがいつにもまして癒しです。


というわけで、本日5ループ目の聖戦のイベリア。
流れが神がかっていて何度聞いても感動します。
大好きヽ(*・ω・*)ノ


サンホラを聞くようになってから少し、少しだけですが歌が上手くなったと言ってもらえるようになりました。
どうやら耳が鍛えられて良くなったらしいです。
まだまだ上手いとは言えないけれど、嬉しいかぎりヽ(*・ω・*)ノ

趣味や日常もやっぱりアンテナを張れば身になるんですね(`・ω・´)


では、全く関係ないですが新聞が読める人に憧れます。



今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)